■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=4209
2013年07月26日(金) 

家庭文庫、ならぬ、家庭スタジオ。

 

家庭文庫の先駆けである石井桃子さん創設のかつら文庫がご近所にありますが、ここのところ私がやってるのは、いわば家庭スタジオ。

 

ネット環境が公共施設より家がよい、というのもありますが、家なら例えダンナが出張中でも、夜でも、スタジオ運営できちゃう。

 

今日は熊本のパーティを、杉並拠点で全国とつないで十元中継します‼中継の準備も大事だけど、家の掃除、今日は千葉からも助っ人に来ていただくので、多少はおもてなしの準備も。中継だけやってる方が簡単という話もありますが(^^;;、でも、そういう、まさに生活の一部であるスタジオ。

 

この写真の向こうでは、ムスメがバイオリンの練習、頑張っております!


閲覧数398 カテゴリ生活 コメント0 投稿日時2013/07/26 15:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み