■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&year=2014&month=9
■2014年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2014年09月22日(月) 

知人のFacebookで文藝春秋の特集記事を知り、買ってきました。

 

総力特集「新聞、テレビの断末魔」。

 

いろんな記事がありますが、ロンブー田村淳さんの「テレビが楽しくなくなった」は、非常に読みごたえがありました!田村さん、「官兵衛で國創り」、ご覧になっていただけないかしら(笑)。いや、出演いただけないかしら!!

 

田村淳さんの「テレビが楽しくなくなった」。以下に見出しを列挙すると。

-このスタンスで喋れますか?

-「ハーフ」は「混血」に言い換え

-実験的な場所がなくな


閲覧数559 カテゴリキュレーション コメント3 投稿日時2014/09/22 15:42
公開範囲外部公開
2014年09月21日(日) 

9/20(土)

 

地域の中学のイベントにて、小学校クラブで演奏。

 

ふだんのクラシック系に加えて、昨日はアナ雪も初披露!

ストリングス(弦)が入ると、妙に引き立って、昨日は親ばかながら、とってもよかったです(笑)。

 

 

 

いろいろ終わって、夜はムスメの強い希望でお友達家族とカラオケへ。

ボクは「妖怪ウォッチ」熱唱さっ。 

閲覧数380 カテゴリ親ばか コメント0 投稿日時2014/09/21 08:30
公開範囲外部公開
2014年09月13日(土) 

Facebookでみつけた、八百万人の皆さんの秋!

 

北海道南富良野の寺田さん。やまぶどう。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=70620323280…amp;type=1

 

北海道占冠の岡崎さん。

https://www.facebook.com/zenzi.okazaki/posts/564991610279609

閲覧数359 カテゴリ会員さん紹介 コメント0 投稿日時2014/09/13 16:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み