■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&year=2014&month=11
■2014年11月の書き込み
書き込み数は4件です。
2014年11月13日(木) 

北海道南富良野の寺田さん、お誕生日おめでとうございます!

 

いつもFacebookにて、おいしそうなお食事のお写真、ワンちゃんたち、そしてフルートの音色。楽しませていただいております。

 

また中継に参加いただきたいです!!!!

官兵衛最終回、いかがですか?!(あっ、また全然お祝いになってない?!)

 

今後も宜しくお願いします♪


閲覧数571 カテゴリ会員さん紹介 コメント1 投稿日時2014/11/13 16:43
公開範囲外部公開
2014年11月11日(火) 

11月8日土曜日。

 

第27回荻窪音楽祭フレッシュジュニア・コンサートが、杉並公会堂大ホールで開催され、美結が演奏させていただきました。(記念に書いています)。

↑プログラムには私も撮ったことない、写真やさんでちゃんと撮影したプロフィール写真!

 

どうしても自分を表現することができなかったこれまでの演奏。子供っぽさを抜けきれなかった、これまでの演奏。今回も、2日前の


閲覧数638 カテゴリ親ばか コメント0 投稿日時2014/11/11 12:20
公開範囲外部公開
2014年11月11日(火) 

先週、iphoneを使って、外出先からハングアウトに参加しました。

 

メインの参加者ではなく、「ながら参加OK」だったので、ほぼ移動しながら、あちらこちらで用事をすませつつ、ずっと聞いてました。時々、私に対しての質問などがあったら、そこだけはマイクオンにして参加させていただきながら。iphonなら電話だから、街中でやっても、見かけもおかしくありません(パソコンだと相当ヘンだろうけど^^)

 

気になるデータ通信量は、2時間参加して0.5G程度!これなら、一か月の上限が7Gだし、そう何度も外出先から参加するわけではないから、使える!!(ず


閲覧数659 カテゴリ道具の使い方 コメント1 投稿日時2014/11/11 11:23
公開範囲外部公開
2014年11月05日(水) 
「杉並TV定例会」(企画会議&収録会)
 
2014年11月13日(木) 10:30~13:00
申し込み:本ブログのコメント欄
       またはコチラhttps://www.facebook.com/events/564319763684741/
閲覧数448 カテゴリ杉並の話題 コメント0 投稿日時2014/11/05 14:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み