■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&year=2014&month=10
■2014年10月の書き込み
書き込み数は6件です。
2014年10月30日(木) 

久々、親ばかブログ。

 

11/8(土)、娘が、荻窪音楽祭フレッシュ・ジュニアコンサートに出演します。

 

日フィルの方とカルテット。

ドヴォルザークの「アメリカ」1楽章を弾きます。

 

もう本当に気が気ではない...。街中で配られているパンフレットにも、ちっちゃく名前が。

webにも出ました。

 

一生の記念かもしれないから、スクリーンショットも取って、こちらに記録(笑)。

 

楽しみ1割、ドキドキ9割。私がドキドキしても、どうなるものでもないのだけど。

そうはいっても、さすがに最後の10日間ほ


閲覧数748 カテゴリ親ばか コメント1 投稿日時2014/10/30 12:12
公開範囲外部公開
2014年10月24日(金) 

いまだ、じつは、リアルでお目にかかったことがない!!印南さん(←我ながら信じられません)。

お誕生日おめでとうございます。

 

今朝、とても印象的な一枚だったので、お誕生日祝いのブログに、ご本人のFB投稿からお借りしてしまいました^^。

 

毎朝、最近では暗いうちからのご出勤前の畑作業。寒い冬も途絶えることなく。

この朝陽のように、この1年もますます輝いて、我々を引っ張って下さい!

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

閲覧数694 カテゴリ会員さん紹介 コメント9 投稿日時2014/10/24 09:39
公開範囲外部公開
2014年10月17日(金) 

2014年10月16日。「官兵衛で國創り」26時間テレビ説明会。

 

会場は渋谷ヒカリエです!!

 

 

16:00。せっせと準備する、とうほうTV&八百万人スタッフチーム。(さとうさんのFBからお写真いただきました)

 

プログラム。 東峰村


閲覧数353 カテゴリ官兵衛で國創り コメント0 投稿日時2014/10/17 17:45
公開範囲外部公開
2014年10月12日(日) 

【住民ディレクターツーリズム】岩手県住田町の皆さんin群馬県上野村vol1

http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=6167  から続きます。

 

この2日間の模様は番組でお伝えする予定ですが、まずはブログでリポートします。

 

 

2014年10月10日(金)

昨晩(日付が変わってからの)就寝時間は午前×時??でしたが。

 

■6:30 

車で1分のところにある、やまびこ荘の温泉に入るため、住田の皆さん、集合!タフ!ワタクシもご一緒させていただき、温泉に入らせていただきました!

閲覧数737 カテゴリ各地の話題 コメント0 投稿日時2014/10/12 10:56
公開範囲外部公開
2014年10月12日(日) 
閲覧数589 カテゴリ各地の話題 コメント0 投稿日時2014/10/12 06:35
公開範囲外部公開
2014年10月05日(日) 

9/30に、USTから、突然「過去のアーカイブは10/10以降削除します」とのお知らせ。

http://www.ustream-asia.tv/news_20140930.html

 

無料だし文句は言えないけど、あまりにも突然の、短期間ノーティス。

アーカイブはYouTUBEで視聴するというルールにしておいて、本当によかった。

 

が。もちろん、全部は完全には移行できてない。

 

USTさんから届いたメール(記録のため、下記に添付)にあった「MIRO」というソフトで保存することにしま


閲覧数724 カテゴリ道具の使い方 コメント1 投稿日時2014/10/05 17:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み