■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&year=2013&month=12
■2013年12月の書き込み
書き込み数は28件です。 [ 1 2 3 ]
2013年12月31日(火) 

みなさま

1年間ありがとうございました。

 

2013年が間もなく終わります。

2014年は官兵衛ですね!官兵衛のおかげか、2013年の終わりも、皆さんと濃密な時間が過ごせました^^

 

2014年が楽しみです。

 

今は、ちょうど紅白で、あまちゃん特集


閲覧数400 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2013/12/31 21:50
公開範囲外部公開
2013年12月29日(日) 

12/29(日)の22時から。「官兵衛で國創り」初回放送に向け、八百万人・黒田班会議。

 

理事長とサシかも?!という話もありましたが、無事、皆さんと打合せ中^^(皆様、年末のお忙しい中、本当にありがとうございます)。

 

詳細は、またご報告します!(何しろ打合せ中に内職してこのブログを書いてるので!)

閲覧数504 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2013/12/29 22:36
公開範囲外部公開
2013年12月27日(金) 

明日から、ハルキくんは、保育園を10回お休みします。

 

....大喜びです。登園してしまえば楽しく遊んでますが、やっぱりお休みはものすごく嬉しいらしいです。

 

 

必然的に、ママも10回(10日間)、お休み、な、はず。

...いや、ウソはいけませんね。途中官兵衛に突撃するので、家族旅行を離脱予定(笑)。状況次第では、娘は連れて行って現場を見せたいと考えてますが、その場で考


閲覧数363 カテゴリ生活 コメント0 投稿日時2013/12/27 21:38
公開範囲外部公開
2013年12月25日(水) 
1/14(火)開催「見えるラジオ」をつくろう!(杉並TV1月号収録)
 
動画を「見えるラジオ」のように使って、地域に人の集うテレビ局をご一緒につくりませんか。ご自身の身近な生活のこと、杉並でのイベントのリポートやPRを、写真1枚持って、お気軽に!お待ちしています。
閲覧数401 カテゴリ杉並の話題 コメント0 投稿日時2013/12/25 15:41
公開範囲外部公開
2013年12月24日(火) 

やっとアップできました~

 


閲覧数320 カテゴリ杉並の話題 コメント0 投稿日時2013/12/24 21:10
公開範囲外部公開
2013年12月23日(月) 

本日、湘南市民メディアネットワークから入会いただいた、森さんのお誕生日!http://sns.yaoyorozu-hito.jp/profile/?key=25834

 

....多分森さん、SNSは見て下さってないだろうなあ (ー_ー)!!

....このブログ書いて、メールします!

1/21(火)のオフ会にも、お誘いしてみます!!http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=4951

 

 

2/9(日)には、大きなイ


閲覧数256 カテゴリ会員さん紹介 コメント0 投稿日時2013/12/23 14:15
公開範囲外部公開
2013年12月23日(月) 

先日、新たに動き始めた「官兵衛で國創り」のコミュニティ。

  >>会員の皆さんはココをクリック!ご参加下さい!! http://sns.yaoyorozu-hito.jp/community/?bbs_id=20

 

そこで、トピックをひとつ、たててみました。

「寄り道(脇道?)・官兵衛」http://sns.yaoyorozu-hito.jp/bbs/bbs_list.


閲覧数400 カテゴリ官兵衛で國創り コメント0 投稿日時2013/12/23 13:59
公開範囲外部公開
2013年12月22日(日) 

数年に一度、主人の母校である、福岡にある高校の大同窓会があります。

 

1月2日、福岡に行っていいかなあ...とこれで聞かれるのは何度目だろう...

これだけ出張して、お正月もいないのっ。ブチっ

 

....というのが恒例ですが、今年は、(主人の出張のおかげで?)マイルがたくさんあって、しかもお正月期間も(予約さえ取れれば)マイルでの移動が可能(ブラックアウトという、マイルが使えない期間がなくなっていた)


閲覧数840 カテゴリ生活 コメント8 投稿日時2013/12/22 13:35
公開範囲外部公開
2013年12月21日(土) 

やっと、12/21号をオンエアしました。

 

...今日は、息子をテレビに何時間、子守してもらっちゃったかな....。ダンナは仕事で不在。昨晩はさすがに起きられず。まあ、これはもう、仕方ないと割り切ります。

 

 

Facebookに少しずつ書いた、制作裏話。

 

---

○番組の目指すところについて、(私たちなりに?!)語り合いました^^。

 

閲覧数430 カテゴリ番組 コメント0 投稿日時2013/12/21 17:33
公開範囲外部公開
2013年12月20日(金) 

最近、とっても忘れ物が多い....

 

昨日までの上野村には、ついにビデオを(自宅に)忘れて行った。すごい気を付けてたのに、ACアダプターまで手にして、最後の瞬間にビデオを忘れたらしい。ふう....。本当は許されないけど、上野村だから(ビデオは余分があったから)なんとか許された?

 

PCの電源、死活問題くらい大事なものを仙台に忘れて来たり....

 

ビデオのケーブルも長野に忘れてきたし....(これは2本持ってたのでとりあえず大


閲覧数500 カテゴリ生活 コメント2 投稿日時2013/12/20 18:11
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み