■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&year=2011&month=12
■2011年12月の書き込み
書き込み数は46件です。 [ 1 2 3 4 5 ]
2011年12月31日(土) 

番組表(らしきもの)完成!

メイン会場東峰村から何が起きるか。それは始まってからのお楽しみ!

 

トップページのお知らせにも出しました。 

  http://sns.yaoyorozu-hito.jp/information.php?key=181

 

閲覧数929 カテゴリ社団運営 コメント4 投稿日時2011/12/31 08:56
公開範囲外部公開
2011年12月30日(金) 

吉田さんが、docomoのテレビ電話での中継テストをしてくださいました。

 

「あけおめ」の規制さえかからなければ、こんな立派な中継ができそうです!吉田さん、本当にありがとうございます。

 

ちょっと、ウチの子どもたちの声が混じってますが、ご容赦を。

 


閲覧数932 カテゴリ道具の使い方 コメント2 投稿日時2011/12/30 13:34
公開範囲外部公開
2011年12月30日(金) 

杉並TVでは、去年、杉並版ゆく年くる年にトライしました。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL42BA40A09A1D…ature=plcp

 

ちなみに先日、USTからYouTUBEに番組を移したばかり(そのときはYouTUBE上は当然ながらアクセスゼロだった)のに、既に何件も視聴いただいているのは嬉しいですね。

 

イーモバを使ったので、年越しの携帯電話の通信規制にはひっかかってません。


閲覧数405 カテゴリ各地の話題 コメント0 投稿日時2011/12/30 07:18
公開範囲外部公開
2011年12月30日(金) 

今回、マスメディアに対する広報活動も、少ししました。

 

...でも、すみません。力不足で結果を出すには至ってません。せめてマスメディアの皆さまにも、番組を見ていただけるとよいのですが!

 

そしてもうひとつ。広報の相手が狭すぎました。

YahooNEWSとか、googleNEWSとか、それこそUstreamさんとかにも出すべきだった!

 

...これは何で気が付いたかというと、今、ようやく、USTの八百万人TVのチャンネルの


閲覧数936 カテゴリ社団運営 コメント4 投稿日時2011/12/30 05:56
公開範囲外部公開
2011年12月28日(水) 

昨日、Facebookで、はじめて「イベント」というのをたてました。もちろん、12/31の19時からの「『東峰村』とニッポンのお正月」です。

 

そして、ついさっき、東峰村から立て続けに、ご参加希望をいただきました!

 

明日以降、もちろん、岸本さんと高橋28歳くんが、村内をまわって相談させていただく予定でしたが、大晦日の予定が決まってないと言っておられた方まで...。そう、自主参加


閲覧数921 カテゴリ社団運営 コメント1 投稿日時2011/12/28 19:59
公開範囲外部公開
2011年12月28日(水) 

「フツーのお正月」の中継に向けて、フツーの年末。

*ちなみに東峰村事務局は、全くフツーじゃないので^^、私がフツーに過ごすとちょうどよいバランスでしょうか^^;)

 

9時半。某県庁にお電話。今回のことをお伝えしました。

 

その後、冬休みの娘に1時間ほどつきあってから、お買い物。

フツーの年末、といいつつも、「あれ?この前買い物したのって、いつだっけ」と怪しいことを考えてしまった...。日々の


閲覧数946 カテゴリ生活 コメント3 投稿日時2011/12/28 17:18
公開範囲外部公開
2011年12月28日(水) 

今朝、自分のブログのコメント欄を見て。

 http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=768

 

笑いました....。朝から、ものすごくシアワセな気持ち。

 

 

ああ、光


閲覧数984 カテゴリ会員さん紹介 コメント1 投稿日時2011/12/28 16:06
公開範囲外部公開
2011年12月26日(月) 

皆様にお願いです!

 

もーしできましたら、ご自分の出演を含めて、PRをお願いできませんか?

 

「見るもんじゃなか、出るもんたい」ではありますが、せっかくですから、皆様の身近な方に、ご覧いただければ嬉しいなあ、と考える次第です。

 

具体的には。

皆様の、ブログ、Facebook、twitter、地域SNS、mixiなどなどで、ちょこっとつ


閲覧数1010 カテゴリ社団運営 コメント1 投稿日時2011/12/26 18:16
公開範囲外部公開
2011年12月26日(月) 

東峰村の高倉村長にご紹介をいただき、全国山村振興連盟さんに、お正月企画のご紹介にうかがいました。高倉村長が、現在、理事を務めておられる団体です。

 

年末押し詰まったお忙しい中ですが、暖かく迎えてくださったうえ、これからwebに掲載していただいたり、傘下の団体さんに一斉FAXくださることになりました。ありがとうございます!

 

こちら


閲覧数1552 カテゴリ社団運営 コメント3 投稿日時2011/12/26 13:46
公開範囲外部公開
2011年12月25日(日) 

メリークリスマス!!

 

ママサンタ、任務完了です。(だからこんな時間に起きてます)。

朝早くにメールを出して、皆様に時折ビックリされますが、子どもと一緒に寝てしまうので、必然的に早起きなのです。ちなみに、同じような生活パターンの働くママと、「早朝tiwtterの会」を結成したいくらい(笑)。大量すぎてほとんど読まなくなってしまったtwitterですが、朝だけは、同じようなママが何人かいて、よく盛り上がります。

 

閲覧数1065 カテゴリ番外編 コメント2 投稿日時2011/12/25 03:22
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 ]
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み