■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&cid=86
■旅の書き込み
書き込み数は4件です。
2014年08月31日(日) 

これだけは書いておきたい!と考え続けて、早や1週間....。書かないと旅が終わらない気分なので、記録!

 

ホイアンの旅。マリンスポーツ編。

 

パパとジェットスキー。「やりたい」と騒ぐので出撃。パパは怖かったそうです(笑)。ちなみに日本でやったら無免許運転?(ということで日本ではパパと二人というのはできないらしい)。

 

 

で。

 

なんと。

 


閲覧数711 カテゴリ コメント1 投稿日時2014/08/31 23:43
公開範囲外部公開
2014年08月25日(月) 

ホイアンの旅。お次は娘に、バックパッカーの勧め...でミーソン遺跡へ。

(旅の1,2はFacebookに書いたので、あとでこちらにも追加しまーす)

 

*ちなみに今回も、マイレージ様さまにお世話になり、申し訳ないくらいの格安で旅しております。ホテルにプールがあるのは必須条件なので、となると"激安"の宿はムリなのだけど、海外は子どもの添い寝は無料なので、とことんまでそのメリットも利用して。ちなみにホテルは中級ホテルの少しよいお部屋を選ぶのが私的ポイント。

で、かかったのは国内線(大人往復1万円)とホテル代(大人分のみ)。一番高かったの


閲覧数471 カテゴリ コメント0 投稿日時2014/08/25 17:11
公開範囲外部公開
2014年05月14日(水) 

5000円でNY。何かの冗談ではなくて、ホントの話。

正確には、5120円(2014年5月現在)で、ニューヨークへ

 

 

友人がNYに赴任したご主人と一緒にNYにおり、娘が中学に入る春に遊びに行くね!ともう2年ほど前から話していました。そのために、マイルを貯めるゾ!と。

 

が、しかし。最近、サーチャージが高い~。

航空券が無料でも、NYまでだとサーチャージ1人5万。4人で2


閲覧数664 カテゴリ コメント2 投稿日時2014/05/14 16:49
公開範囲外部公開
2014年04月12日(土) 

自分で書くのもなんですが、誕生日です^^。

 

たくさんメッセージをいただいて、本当にありがとうございます。

朝いちばんに娘に「おめでとう」と言われ、両親からも電話がかかってきて、息子はパパとお花を買ってきてくれて、お花やさんでカードを書いてくれたみたい。。。ありがたいことです。

 

ケーキは忘れられてたので、自分で買いに行きましたけど(笑)。

写真は美結がホントに上手に撮ってくれました~。

閲覧数620 カテゴリ コメント4 投稿日時2014/04/12 22:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み