■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/?key=1252&cid=16
■社団運営の書き込み
書き込み数は202件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21 ]
2015年04月25日(土) 

毎週土曜日13:50~の「ふらっと☆Nippon」にて、私たち八百万人メンバーによる下記コーナーを配信しました!

 

全国各地の日々の暮らしに小石原焼・高取焼!

-全国のファンが、小石原焼・高取焼との出会い、思い入れを語ります-

 

(順不同ですがブログでもご紹介します)

●さとうさーん!

閲覧数1062 カテゴリ社団運営 コメント7 投稿日時2015/04/25 15:50
公開範囲外部公開
2015年04月09日(木) 

4/18(土)、13:50~「ふらっと☆Nippon」という新番組、スタートします。

 岸本さんブログ:http://blog.goo.ne.jp/0811prism/e/6a8e49509310a40ee…e755d2643d

 

初回に向けて。

昨晩、4/8(水)、定例の23時から。

 

「ふらっと☆Nippon」の八百万人企画会議。大入り満員で開催。

 

 

 

そして本日、4/9(木)、19時から。とうほうTVさんにたくさんの方々が集まって、企画会議!

私もハ


閲覧数350 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2015/04/09 20:04
公開範囲外部公開
2014年12月07日(日) 

12/7(日)21時10分~、

第6回「26時間テレビ企画会議(岸本塾)」開講!

 

本日は、おまけ10分の放送終了後、すぐに(21:10~)企画会議を開催します。

 

構成案の第1稿があがってるので、一通り26時間テレビの流れを説明します。質問や提案があればどんどんお知らせください。26時間テレビの練習ややりとりに参加してくださる方は、ハングアウトをお教えします!!ぜひ、参加


閲覧数1326 カテゴリ社団運営 コメント64 投稿日時2014/12/07 17:10
公開範囲外部公開
2014年08月06日(水) 

なかなかブログが書けないので、8/1の夜からのお宝写真集。

...というか、今回は写真も殆ど撮れておらず、お宝というよりは、あるものすべて、という感じ(汗)。

 

イノベーション座談会。用松隊長、小泉政務官、岸本さん、ワタクシ。

 

 

8/2 合宿初日。


閲覧数544 カテゴリ社団運営 コメント4 投稿日時2014/08/06 14:56
公開範囲外部公開
2014年07月15日(火) 

八百万ひとch、第68号は、住田町の横澤さんと収録させていただきます。

 

本日、その日程を相談していた一場面。

今回はじめて、午後11時(23時)ではなくて、午前11時から収録します。

 

横澤さんから、わざわざ確認メッセージが(笑)。

 

 

閲覧数555 カテゴリ社団運営 コメント1 投稿日時2014/07/15 18:31
公開範囲外部公開
2014年07月09日(水) 

「官兵衛で國創り」制作夏合宿in東京(杉並) を開催します。

 

Facebookイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/events/790471660997428/

 

■趣旨

「官兵衛で國創り」(毎週日曜20:45~生放送中の住民制作番組)は、


閲覧数925 カテゴリ社団運営 コメント1 投稿日時2014/07/09 18:12
公開範囲外部公開
2014年06月23日(月) 

皆様のつながり....心に染み入る今日です。

 

 

 

印南さんのブログを開いたら、中嶋さんの話題!

「追肥」http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=5790

 

---

西沢さんのひとchへの反響多数!ジワジワと。

 

 西沢さんの「紙芝居作家は住民ディレクター」感想はこちらに! 

http://sns.yaoyorozu-hito.jp/bbs/bbs_list.php?root_…;bbs_id=18

&nb


閲覧数265 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2014/06/23 20:07
公開範囲外部公開
2014年05月08日(木) 

昨日、用松さんからめちゃくちゃステキなブログをいただきました。

本当にありがとうございます。

http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=5547

 

アクセス数もすごい....自分の修論のあとがき、昨日ご紹介をいただいて改めて自分で読んだような次第....そんなにたくさんの方に読んでいただいて、ちょっと恥ずかしいけど、でも嬉しい。

 

 

それだけじゃなくて、官兵衛広報チームのブログのコ


閲覧数232 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2014/05/08 23:53
公開範囲外部公開
2014年05月06日(火) 

昨日、「八百万人なう」のメルマガが1000号を迎えました。

 

日常のひとこま、ではありますが、記念にブログにも記録しておきます!

 

Facebookの自分のタイムラインに、「お祝いは、八百万人Facebookページへのいいね!でお願いします」と書き込んだら、何人もの方から、新規いいね!をいただきました。

 

印南さんからはお祝いのブログも!ありがとうございます!

 

 

余談:1000号のメルマガに「岸本なう」がないのも


閲覧数646 カテゴリ社団運営 コメント3 投稿日時2014/05/06 09:31
公開範囲外部公開
2014年04月29日(火) 

各地から続々と....

 

こちらは理事長のFacebookからのお写真。

八百万人の國創りの未来は、明るいな!

 

 

こちらは神奈川の用松さんから。用松さんのFacebookからのお写真。

googleくんは、「荻窪(おぎくぼ)」が認識できないらしい。

 

しかし、まあ。荻窪がグーグルに近かったとは、新たな発見?!

閲覧数344 カテゴリ社団運営 コメント0 投稿日時2014/04/29 12:26
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21 ]
■プロフィール
高橋 明子さん
[一言]
八百万人にて、事務局長を務めます。生活者一人ひとりがメディアである…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み