会員さん紹介します!のトピック一覧
会員さん紹介します!に登録されているトピック一覧です。
トピック数は44件です。 [ 1 2 3 4 5 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2014年06月12日 05:42
最新投稿:14年06月26日 00:21
久しぶりに、「八百万ひとch」の感想トピックをたてます。
(久しぶりでごめんなさい)

今朝、西沢さんの番組に対する感想を、中嶋さんから私信でいただきました。「ああ、公の場に書いていただきたいな」と思ったら、感想を書いていただく場所がありませんでした...反省。

中嶋さん、皆さん、西沢さんの「紙芝居作家は住民ディレクター」感想はぜひこちらにお願い致します!
2013年12月01日 07:20
最新投稿:13年12月10日 18:45
「八百万ひとch(vol.46)」旅の新しい思い出の形 をオンエアしました。(制作:梅林稔): http://youtu.be/g4EZD4SSw6I

私は制作者特権?!で既に梅林さんに教えていただいたモノを準備中。八百万人らしく、限りなく無料に近く...。楽しみです!

梅林さん、ありがとうございます。

皆さん、感想をお寄せ下さいね。
2013年11月21日 20:28
最新投稿:13年11月21日 20:28
お待たせしました!

八百万ひとch、「ねんぷに見っぺし2」住田のたからもの言葉集、放映開始しました!
http://youtu.be/sAdtJQcIuM8

本当に心に染み入る...そんなお話です。うかがっているうちにどんどん引き込まれ、横澤さんとのおしゃべりも本当に楽しかった!ぜひご覧ください!
杉並と長野のコラボ! (3)
【閲覧数】1,235
2013年11月11日 21:31
最新投稿:13年11月16日 21:01
11/11「八百万ひとch(vol.44)」、やっとオンエアできました。

うっかり、担当者白紙だったので...タカハシが制作致しました。

「杉並TV×長野市ボラセンさんのコワーク?!」
http://youtu.be/lZ1AkMg7o9k

ぜひご覧ください!


西沢さん、阿部さん。奇しくも、明日、11/12は、杉並の皆さんと集まって収録です。「ひとch」を披露してきます。いつかほんとに、中継つながせていただいたり、交流をさせていただきたいです!ありがとうございました…
2013年10月21日 15:50
最新投稿:13年10月24日 17:29
こんにちは。

10/21の八百万ひとch、澤さんの番組を放映開始しました。
本日も見応えたっぷり!

どうぞご覧ください。
「澤啓子の食べある記(産山村・明石農園の石臼豆腐)」
http://youtu.be/RwqGw-Dglik

私自身はこの番組をつくらせていただいて、こんなふうに感じています。澤さん、ありがとうございます!
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=4655
2013年10月11日 13:37
最新投稿:13年10月21日 15:18
「八百万ひとch(vol.41)」住田町の横澤さんから、住民制作番組『ねんぷにやっぺし』をご紹介いただきました!
http://youtu.be/zqcEnRC3Siw

ねんぷにやっぺしは、ねんぷに見っぺし、であります!
(タイトルの由来は番組でご紹介しております)

どうぞご覧ください。

住田の町民スタッフの皆さんへのメッセージもぜひお寄せ下さい!
2013年09月28日 12:48
最新投稿:13年10月01日 08:54
9/21号の用松節子さんの番組「杉並区の緑を残す ~久我山緑の散歩道~」
ご紹介がこんなに遅くなって申し訳ありません!
(すっかりこちらに書き込んだ気になっていました...重ね重ねお詫びします)

Facebookその他でお知らせしていますが、ご視聴はこちらから。
http://youtu.be/rR-rgKOFWxU

---
この番組は、杉並で開催している住民ディレクター講座に、用松さんが駆けつけて下さり、そこでの出会いから生まれました。気が付いたら即座に行…
2013年10月01日 07:49
最新投稿:13年10月01日 07:49
10/1「八百万ひとch(vol.40)」まつりとテレビ
制作:星有美子(福岡県東峰村):http://youtu.be/npgaTqvapdY

オンエアしました。
肩の力の抜けた、ものすごく、住民ディレクター的番組。星さん、東峰村に行って変わったなーと私は感じました(←私見です)。

もちろん、番組の内容も、東峰村に住み込んだ、星さんならでは。ぜひご覧ください!
2013年09月11日 14:20
最新投稿:13年09月14日 00:04
「八百万ひとch(vol.38)」長野発・失語症のテーマ劇、映画化!
http://youtu.be/oo2uJVx_IKM

八百万ひとch、初!全編、西沢さんの番組!!

6月に舞台を取材された西沢さんのSNSブログから、この番組は生まれました。八百万人ならではの番組です。
<きっかけのブログはこちら>
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=3974


長野で生まれた失語症のテーマ劇の取り組みが、この9月、映画となって全国で上映されます。長野の皆さんの活動を、西沢さんが…
2013年09月09日 18:00
最新投稿:13年09月12日 23:28
八百万ひとch、ついに号外をオンエアしました。

9/9「八百万ひとch(号外vol.1)」http://youtu.be/cIYRwkusXxA
太々(だいだい)神楽の物語(群馬県上野村野栗地区)

9/14(土)12-15時の中継に向け、少しでも雰囲気を見ていただけたら...と考えまして、つくりました。もっともっと、奥にたくさんのことがあるんだろうなあと感じつつ、通い始めたばかりの私には、ここまでが精一杯でした。

ぜひご覧いただいて、感想などいただけたら幸いです。宜しく…
[ 1 2 3 4 5 ]