会員さん紹介します!の「杉並と長野のコラボ!」
「杉並と長野のコラボ!」の書込一覧です。
杉並と長野のコラボ!
【閲覧数】1,200
2013年11月11日 21:31
11/11「八百万ひとch(vol.44)」、やっとオンエアできました。

うっかり、担当者白紙だったので...タカハシが制作致しました。

「杉並TV×長野市ボラセンさんのコワーク?!」
http://youtu.be/lZ1AkMg7o9k

ぜひご覧ください!


西沢さん、阿部さん。奇しくも、明日、11/12は、杉並の皆さんと集まって収録です。「ひとch」を披露してきます。いつかほんとに、中継つながせていただいたり、交流をさせていただきたいです!ありがとうございました&引き続き、宜しくお願いします。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 杉並と長野のコラボ!
【返信元】 Re: 杉並と長野のコラボ!
2013年11月16日 21:01
サンダルエステに私も行きたいです!!
エステって、実は一回も行った事がないのです。
デビューは是非、藤井さんの所でお願いしたいと、お伝え下さい。(*^_^*)
Re: 杉並と長野のコラボ!
【返信元】 杉並と長野のコラボ!
2013年11月16日 18:10
先日の長野×杉並のコラボひとchを見た、杉並のメンバーから、Facebookに感想をいただきました。

西沢さん、阿部さん、ありがとうございました!!


(以下、杉並のサンダルエステの藤井さんより)
---
すごく励まされました。
長野の皆さんに感謝!!!
ご紹介して下った高橋さん、ありがとうございました!!!!
Re: 杉並と長野のコラボ!
【返信元】 杉並と長野のコラボ!
2013年11月11日 23:40
高橋さん、
おつかれさまでした。

みっちりやった講座のあとの収録…
高橋さんも相当疲れていたし、主担当の阿部さんも疲れていたと思います。
でも、やる!!と言ったからにはやる!!
その心意気が大事なんですね。

それにしても、
今見ると若干恥ずかしい。
まぁ、よくも、ぺらぺらしゃべったなぁと。反省しております。
初心忘れべからずで励みたいと思います。