会員さん紹介します!の「用松さんの杉並番組、お知らせが遅くなって申し訳ありません!!」
「用松さんの杉並番組、お知らせが遅くなって申し訳ありません!!」の書込一覧です。
用松さんの杉並番組、お知らせが遅くなって申し訳ありません!!
【閲覧数】1,126
2013年09月28日 12:48
9/21号の用松節子さんの番組「杉並区の緑を残す ~久我山緑の散歩道~」
ご紹介がこんなに遅くなって申し訳ありません!
(すっかりこちらに書き込んだ気になっていました...重ね重ねお詫びします)

Facebookその他でお知らせしていますが、ご視聴はこちらから。
http://youtu.be/rR-rgKOFWxU

---
この番組は、杉並で開催している住民ディレクター講座に、用松さんが駆けつけて下さり、そこでの出会いから生まれました。気が付いたら即座に行動!さすがです。

私の周囲のママ友たちも、こんなに近所に住んでいるのに殆どの人が知りませんでした。そんな、杉並の公園の物語。用松さんテイストの心地よいリズムが流れています。どうぞご覧ください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 用松さんの杉並番組、お知らせが遅くなって申し訳ありません!!
【返信元】 用松さんの杉並番組、お知らせが遅くなって申し訳ありません!!
2013年10月01日 08:54
遅ればせながら拝見させていただきました。
東京は殆ど知りませんが、映像を見て、杉並の公園は、広い、勿体ない、不便、気の流れが悪そう、災害時にはここが避難場所?、等、感じました。
似たような活動されている方達がその事を知り、上手く一緒に出来ると良いです。
知り合うこと、大事だと思わされました。