インフォメーション - トピック返信
2014年7月31日「八百万人なう(vol.1086)」
【返信元】 今日の八百万人Part3
2014年07月31日 07:06
2014年7月31日。「八百万人なう(vol.1086)」をお知らせします。

◇7/27(日)住民ディレクター発!「官兵衛で國創り」~NHK大河ドラマ追走番組~
長政が福岡市にやってきました。福岡市博物館ではじまった特別展「軍師官兵衛」のオープニングセレモニーに松坂桃李さんが登場しました。また飯塚市の平成の絵馬奉納やその関連で「花子とアン」の伝右衛門邸の白蓮もご紹介します。
https://www.youtube.com/TohoTV11ch


◇7/21「八百万ひとch(vol.68)」オンエア!
住民手づくり番組"ねんぷにやっぺし"は気仙地域をつなぐ
(岩手県住田町)http://youtu.be/YFkHBfuQW04

"ねんぷにやっぺし"の着実な歩み。ぜひご覧ください。


◆岸本なう

(Facebookより)
福岡空港に降り立ったら・・・、西の空に虹、これはprism。東の空は曙。四国から帰ったら縁起の良い天からのお出迎え。


◆八百万人なう

熊本のさとうさんもご覧になってた、虹!
「今日の夕方空模様」http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=5963



我が八百万人が誇る歴女・小島さんから。
「中国大返しの日程表」http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=5964


◆「官兵衛で國創り」コミュニティより

なんと、すっかりご紹介した気分で抜け落ちていることに気づきました。申し訳ありません。ずいずいと、書き進めていただいています。改めてドキドキします。小島さんから。
【第29回】「天下の秘策」 今回の人物解説 http://sns.yaoyorozu-hito.jp/bbs/bbs_list.php?root_…;bbs_id=20



◆事務局員なう

褒めすぎ?!まあ、反抗期もすごいけどね。
「夜はお料理(byムスメ)」http://sns.yaoyorozu-hito.jp/blog/blog.php?key=5965


---編集後記---
ラジオ体操とともに始まる朝、13日目。皆勤!眠くてパパに怒鳴られて出かけていった日もあったけど...本当によく頑張りました!拍手。今日から2日間、息子はおばあちゃんちにGO!(ラジオ体操終わったので!!)。私と娘は上野村にGO!

書き込みツリー表示
今日の八百万人Part3 - 13/08/11 01:27 (高橋 明子)