会員さん紹介します! - トピック返信
Re: 印南さんのブログ Re: 梅林さんの旅の新しい楽しみ方
【返信元】 印南さんのブログ Re: 梅林さんの旅の新しい楽しみ方
2013年12月09日 08:42
亀レスです。
梅林さんの動画数回見ました。
大観望雄大で良いですね。
雪で一面おおわれた時の印象が一番強く残っております。
反対側の南阿蘇もお薦めです。

さて、梅林さんはスマホをダッシュボードに取り付け撮影されていました。
私も、スマホにドライブレコーダーのアプリを入れて使ったりしています。
また、ゴリラポッドを使って色んな所に取り付けて、アクションカメラのように使ったりしました。
スマホでも、かなりの事は出来ます。
でもアクションカメラに劣るところは、
@重い、大きい
@ハードな使い方が出来ない
@画角が狭い
@水に弱い
等、有ります。

それにしても、ドライブレコーダーアプリはお薦めです。損保ジャパン。

画像は左側が車に付ける時、右側はスマホ&デジカメ等を色んな所に付ける時に使います。磁石つきで便利です。

書き込みツリー表示